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2016/7/28インサイト

番組の文脈との関連性が高いエンゲージメントを生み出す。

弊社米国での継続的テレビ視聴質調査で、「番組の文脈との関連性が、そのTVCMへのより高いエンゲージメントを呼び起こす」ということが分かってきました。
ビールのTVCMである、「BUD LIGHT」においてまさにこのことが実証されております。

弊社は自然な環境下での個人レベルのテレビ視聴データを日米で取得しており、本添付資料は米国1200世帯データから作成しております。

ご参考までですが、よろしくお願い申し上げます。
引き続きご指導よろしくお願い致します。

TVISION INSIGHTS株式会社について 会社名:TVISION INSIGHTS株式会社
代表者:代表取締役 郡谷 康士
所在地:東京都港区西新橋3-24-5 御成門ビル9F
事業内容:テレビを対象としたメディアリサーチ、テレビCM・番組の効果測定分析サービスの提供

本件に関するお問い合わせ TVISION INSIGHTS株式会社 担当:河村
メール:info@tvisioninsights.com

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