- ドッキリかと思いきやホントにCMになっちゃう!? 水曜日のダウンタウン×日本コカ・コーラ「檸檬堂」のCMコラボ企画 見られ方を勝手に分析!
- 「Telescope」で 放送枠の影響を除いたクリエイティブパワーの評価が可能になりました
- 【メディア掲載】2021/2/19(金)発売 日経MJに掲載されました
- 【登壇のお知らせ】2021/2/10(水)開催 2021日経広研セミナー
- 【メディア掲載】2021/2/5(金)発売の日経MJに掲載されました
- 2020年7月14日開催「MarkeZine Day Premium Webinar」の内容が公開されました
- CNET JAPANに掲載されました「コロナが再定義した『テレビ』の価値」
- イェール大学との研究の一部がINFORMS主催の学会「Marketing Science Conference」にて発表されました
- 2020年7月21日(火) ウェビナー開催のお知らせ
- 2020年7月14日(火) MarkeZine Day Premium Webinarにて弊社代表がセッションを行います
- 【セミナーレポート】2020年5月26日にウェビナーを開催しました
- 【メディア掲載】日経産業新聞朝刊に掲載されました
- 【登壇のお知らせ】2020/05/21 14:00~のライブ配信にピッチ登壇いたします
- 【メディア掲載】BRIDGEに当社について掲載されました
- 【メディア掲載】日本経済新聞朝刊に掲載されました
- 資金調達実施(第三者割当増資および融資)のお知らせ
- 【セミナーレポート】2020年2月17日に自社セミナーを開催しました
- ホームページの記載内容に関するお詫びと訂正
- 「2018年年間CMランキング」についてお詫びと訂正のお知らせ
- 冬季休業期間のお知らせ(2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日))
- 2019年11月13日(水曜)【INTER BEE CONNECTED2019】にて登壇いたします
- アジア最大級のオープンイノベーションカンファレンス「INNOVATION LEADERS SUMMIT」にて講演しました
- ADKマーケティング・ソリューションズ様のリリースにてデータをご活用いただきました
- 学生インターンのスキンケアCM分析を掲載しました
- 視聴質コンサルタントの人気番組分析を掲載しました
- テレビ広告に関する対談を掲載しました
-
広告主限定
TVISION × XICA セミナー開催! - 2018年FIFAワールドカップロシア大会視聴質分析/ハイライト版を公開しました
- データサイエンティスト対談を掲載しました
- 『アドバタイジングウィーク アジア』にて講演しました
- MarkeZineでの連載 第5回が掲載されました
- MarkeZineに記事が掲載されました
- MarkeZineでの連載 第4回が掲載されました
- MarkeZineでの連載 第3回が掲載されました
- 新時代TVCM戦略勉強会で基調講演を行いました
- MarkeZine Premium Meetupにて講演しました
- お詫びと訂正:「2019年お正月三が日 テレビ番組視聴質ランキング」
- MarkeZineでの連載 第2回が掲載されました
- 弊社アドバイザーに、味の素 理事 広告部長、日本アドバタイザーズ協会 常任理事等を歴任された髙橋 健三郎氏が就任
- オフィス移転のお知らせ
- MarkeZineで連載が始まりました
- 【掲載情報】高橋 弘樹 著 1秒でつかむ「見たことないおもしろさ」で最後まで飽きさせない32の技術
- 資生堂ジャパン株式会社様の活用事例を公開しました
- テレビ東京ホールディングス様の決算説明会で視聴質データが取り上げられました
- 「異能(Inno)vation」プログラムにおけるジェネレーションアワードで部門賞を受賞いたしました
- 放送局、広告会社向けセミナー「米国テレビマーケットアップデート」を開催いたしました
- 【掲載情報】「Forbes Japan 10月号」掲載
- 【掲載情報】「Disrupting Japan Podcast」掲載
- 【掲載情報】「日経クロストレンド 7/30・31」掲載
- 米国TVision Insightsが 1150万ドルの資金調達を実施しました
- 日本マーケティング協会主催「新しい量的・質的データの出現で、テレビとマーケティングが進化する!」に登壇いたしました
- オフィス移転のお知らせ
- 【掲載情報】「Screens」掲載
- アドタイ・デイズ2018 登壇レポートを公開いたしました
- 【掲載情報】「Forbes」掲載
- オフィス移転のお知らせ
- 【掲載情報】「Foresight 12/26」掲載
- 【掲載情報】「ワールドビジネスサテライト 10/27」放送
- 放送局、広告会社向けセミナー「アメリカにおける放送局のデータ活用」を開催いたしました
- 【掲載情報】「Yahooニュース 10/16」掲載
- 米国法人がADVERTISING WEEKで登壇しました
- NVIDIA Inception Program主催のMeet-upに参加いたしました
- 【掲載情報】「NewsPicks 9/15」掲載
- 【掲載情報】「東洋経済オンライン 9/4」掲載
- 【掲載情報】「一般社団法人人工知能学会」寄稿記事
- 【掲載情報】「CodeIQ MAGAZINE」掲載
- Tech in Asia JPのFacebookにてTVisionのエレベーターピッチが公開されました
- 2017年米スーパーボウル分析(米国)
- 【掲載情報】「BIZREACH FRONTIER」掲載
- 【掲載情報】「The New York Times」掲載
- 2016年「紅白歌合戦」視聴質分析
- オフィス移転のお知らせ
- 株式会社テレビ朝日主催、未来体感セミナーに参加しました
- 米国法人が総額米ドル680万ドルの第三者割当増資を実施します
- 株式会社メルカリの「メルカン」に弊社が紹介されました
- 視聴質からみるアメリカ共和党VS民主党の分析(米国)
- 10-20代男女 注視度が高いタレントランキング
- 米国法人がカンヌライオンズのイノベーションステージで講演しました
- 測定パネル数を関東600世帯に拡大しました
- 日経コンピューター「ミライITアワード2016」に選出されました
- アカデミー賞における番組・CMの視聴状況を分析(米国)
- 紅白歌合戦の視聴状況を分析
- アメリカン・ミュージック・アワードの視聴状況を分析(米国)
- 米国法人が米ドル250万ドルの資金調達を実施しました
- 共和党討論会の視聴状況を分析(米国)
- エミー賞受賞式の視聴状況を分析(米国)
- 【掲載情報】「日経産業新聞 7/24」掲載
- 【掲載情報】「週間ダイヤモンド」掲載
- 【掲載情報】「THE BRIDGE」掲載
- 【掲載情報】「ASCⅡ」掲載
- Microsoft Innovation Award 2015で最優秀賞を受賞しました
- 【掲載情報】「朝日新聞夕刊 5/8」掲載
- ドッキリかと思いきやホントにCMになっちゃう!? 水曜日のダウンタウン×日本コカ・コーラ「檸檬堂」のCMコラボ企画 見られ方を勝手に分析!
- 「Telescope」で 放送枠の影響を除いたクリエイティブパワーの評価が可能になりました
- 2020年10-12月のCMランキングを発表!1位は、三菱電機の霧ヶ峰「FZシリーズ・うたた寝~2020冬」篇
- 自社・競合ブランドのTVCMのアテンションデータを定点観測 できる「Telescope」に、週次トラッキング機能を新たに搭載
- セールスフォース・ドットコムを通じてテレビCMデータ連携プランの販売を開始
- テレビデータへのエントリーツール「Telescope」に新機能を搭載
- アテンションベースでのリーチを最大化する、タイム提供番組選定のための新ツールをリリース
- テレビデータの入口となる新ツール「Telescope」を発表
- 調査パネルの複数台取得と調査世帯の拡充のお知らせ
- 「TBS系列『日曜劇場』はどの属性によく見られてる?」分析を発表
- CM企業ランキング(2020年8月)を発表しました
- 新規出稿CM視聴質ランキング(2020年4月~7月)を発表しました
- 企業CMランキング(2020年7月)を発表しました
- CNET JAPANに掲載されました「コロナが再定義した『テレビ』の価値」
- 2020年4月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 企業CMランキング(2020年6月)を発表しました
- 企業CMランキング(2020年5月)を発表しました
- イェール大学との研究の一部がINFORMS主催の学会「Marketing Science Conference」にて発表されました
- 企業CMランキング(2020年4月)を発表しました
- ブランド別 2020年3月~5月CM視聴質ランキング(調理食品)を発表しました
- ブランド別 2020年3月~5月CM視聴質ランキング(ゲームアプリ)を発表しました
- ブランド別 2020年3月~5月CM視聴質ランキング(動画配信サービス)を発表しました
- ステイホーム週間でテレビの見られ方は変わったのか?~後編~を発表しました
- ステイホーム週間でテレビの見られ方は変わったのか?~前編~を発表しました
- ブランド別 2019年CM視聴質ランキング(日焼け止め)を発表しました
- 企業別CM視聴質ランキング(通信販売)を発表しました
- 資金調達実施(第三者割当増資および融資)のお知らせ
- 2020年4月 再放送ドラマ視聴質ランキングを発表しました
- 2020年1月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- ブランド別2019年視聴質ランキング(調味料)を発表しました
- 企業CMランキング(2020年3月)を発表しました
- ブランド別2019年視聴質ランキング(機能性飲料)を発表しました
- 企業CMランキング(2020年2月)を発表しました
- 企業別 2019年CM視聴質ランキング(生命保険)を発表しました
- 企業別2019年CM視聴質ランキング(自動車)を発表しました
- ブランド別 2019年年間CM視聴質ランキング(お菓子)を発表しました
- ブランド別 CM視聴質ランキング(アルコール/清涼飲料)を発表しました
- 企業CMランキング(2020年1月)を発表しました
- 企業CMランキング(2019年12月)を発表しました
- 2019年年間ブランドランキング(歯磨き用品)を発表しました
- 2019年10月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 新しい分析を発表しました「2020年お正月三が日テレビ番組視聴質ランキング」
- 2019年 年間テレビCM注視度ランキングを発表しました
- 企業CMランキング(2019年11月)を発表しました
- 新しい分析を発表しました「サザエさん一家がCMの中に!?サザエさんコラボCMはTwitterで話題になっただけでなく視聴質も高かった」
- 企業CMランキング(洗剤 / 入浴剤)を発表しました
- 企業CMランキング(2019年10月)を発表しました
- ラグビーW杯の分析を発表しました『ラグビーW杯、「にわかファン」実態が明らかに?平均視聴率40%超えの熱狂を視聴質でも検証』
- 企業CMランキング(航空)を発表しました
- 企業CMランキング(国産乗用車)を発表しました
- 企業CMランキング(2019年9月)を発表しました
- 企業CMランキング(食品)を発表しました
- 『ラグビーワールドカップ 日本対南アフリカ戦』視聴度分析しました
- 2019年7月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 『ラグビーワールドカップ 日本対サモア戦』視聴度分析しました
- 『あなたの番です』番組視聴度を分析しました
- 企業CMランキング(通信キャリア)を発表しました
- 企業CMランキング(風邪薬)を発表しました
- 企業CMランキング(2019年7月)を発表しました
- 2018年7月クール 企業別専念視聴度ランキング(レジャー施設・旅行)を発表しました
- 2019年4月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 『君の名は。』放送時CM注視度を調査しました
- 2018年7月クール企業別専念視聴度ランキング(女性スキンケア)を発表しました
- 関西初のピクチャーインピクチャ―で 6秒CM素材の注視度を分析しました
- 2018年4月クール 企業別専念視聴度ランキング(アルコール・飲料)を発表しました
- 関東関西の放送局別視聴質を比較分析しました
- 改元時のテレビ視聴質を分析しました
- 2019年1月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 新元号発表の特別番組を比較分析しました
- 2019年4月よりテレビ視聴データ取得拡充のお知らせ
- イチロー引退会見関連ニュースを分析しました
- 『カメラを止めるな!』テレビ初、完全ノーカット放送を分析しました
- 2018年 年間テレビCM注視度ランキングを発表致しました
- 2018年10月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表致しました
- TVISION INSIGHTS、スイッチ・メディア・ラボ、インテージ3社合同セミナー 『テレビマーケティングデータの最前線』開催
- 第69回紅白歌合戦視聴質ランキングを発表しました
- TVISION INSIGHTS株式会社とイェール大学が共同研究を開始
- 新製品のCM認知度と視聴質データの分析により、視聴質の高いCMは認知度も高い傾向が明らかに
- テレビCMの視聴質分析ツール「TVISION Quick2」の提供開始 CMのクリエイティブチェックとメディア検証を可能に
- テレビ視聴質データでターゲット層へのリーチを 効率化する「Media Review & Recommendation プラン」を提供開始
- 2018年7月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 2018年 FIFAワールドカップ 番組視聴質分析を発表しました
- 2018年4月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 2017年度 業種別テレビCM 注視度ランキングを発表しました
- 2018年1月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 平昌オリンピック番組視聴質・CM注視度ランキングを発表しました
- 2017年 年間テレビCM注視度ランキングを発表しました
- 日本政策金融公庫・みずほ銀行・りそな銀行から総額1.5億円の融資による資金調達を実施しました
- 第68回紅白歌合戦視聴質ランキングを発表しました
- アニメ・特撮視聴質ランキング(2017年度上半期)を発表しました
- 2017年7月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 2017年4月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました