MarkeZineで弊社代表郡谷の連載第4回が掲載されました。
『「6秒CM」の衝撃 トヨタやウェンディーズ等、先進企業の短尺CMの活用法から実用性を説く』
『データで再構築するテレビマーケティング』
連載は、全6回を予定しており、テレビの視聴質データ分析を専門とする立場から見えてきた、国内外の「テレビマーケティング」の可能性についてお話していきます。
MarkeZineで弊社代表郡谷の連載第4回が掲載されました。
『「6秒CM」の衝撃 トヨタやウェンディーズ等、先進企業の短尺CMの活用法から実用性を説く』
『データで再構築するテレビマーケティング』
連載は、全6回を予定しており、テレビの視聴質データ分析を専門とする立場から見えてきた、国内外の「テレビマーケティング」の可能性についてお話していきます。