2019年5月30日(木)、東京ミッドタウンで開催された『アドバタイジングウィーク アジア』にて弊社代表の郡谷が講演いたしました。

『アドバタイジングウィーク アジア』はマーケティング、広告、テクノロジー、ブランドなどの分野で活躍するプロフェッショナルが世界中から集まる一大イベント。業界の第一人者を迎えてのセミナーやワークショップ、ネットワーキングやエンターテインメント・イベントが開催されました。

弊社代表取締役の郡谷康士は「CMでのタレント起用は視聴者の注視に繋がるか ~ 新しいデータからテレビ・マーケティングを考える」と称してセッションを行い、CMタレントが視聴者の注視に与える影響という話題を弊社が持つリアルデータをもとに紐解きました。

http://asia.advertisingweek.com/schedule/-deep-dive-tv-viewing-quality-2019-05-30-1545#