掲載日:2022/6/17

 

TVISION INSIGHTS株式会社(以下TVISION)は、2022年7月6日(水)~8日(金)に開催される、Japan マーケティング Week【夏】第7回リアル広告EXPOに出展することをお知らせ致します。

本EXPOは、ブランド認知拡大に適した製品・サービスが一堂に出展する専門展です。TVISIONのブースでは、テレビCMにまつわる悩みを抱える全ての広告主様に向けて、注視データを利用したサービスのご紹介をさせて頂く予定です。

また、当社のデータを支える人体認識技術のご紹介なども行っております。

テレビCMの出稿を初めて検討される広告主様から、既にCM出稿をされていらっしゃる広告主様まで、多くの方にご来場いただければと考えておりますので、ぜひご来場ください。

 

 

EXPO概要

第7回リアル広告EXPOロゴ画像

名称:第7回リアル広告EXPO
会期:7月6日(水) ~ 8日(金)
会場:東京ビッグサイト 東展示棟
入場方法:以下、公式サイトより招待券の取得、または当日受付をご確認ください
▶︎ リアル広告EXPO公式サイトはこちら
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp.html

 

 

TVISIONブース概要

※画像はイメージです。

ブース番号:M13-30

ご紹介するサービス:

・アドサービス(プランニングからCM制作、バイイング、振り返りまでのソリューション)
・Telescope(テレビの「視られた量」を簡単に確認できるWEBツール)
・タイムA-URシミュレーター(ユニークリーチを最大化するタイム提供番組選定ツール)
・アドホック分析
TVISIONの視られるテレビCMにするソリューションのご紹介画像

 

 

基本的な感染予防対策を実施頂いた上で、当日お会いできることを楽しみにしております。