掲載日:2022/9/13
TVISION INSIGHTS株式会社(以下TVISION)は、2022年9月28日(水)~ 30日(金)に開催される、Japan マーケティング Week 関西 第3回リアル広告 EXPOに出展することをお知らせ致します。
本EXPOは、ブランド認知拡大に適した製品・サービスが一堂に出展する専門展です。TVISIONのブースでは、テレビCMにまつわる悩みを抱える全ての広告主様に向けて、注視データを利用したサービスのご紹介をさせて頂く予定です。2021年10月より関西地域でも調査パネルの運用を開始しており、関西のデータもご紹介を予定しております。
(参考分析:関東と関西の視聴傾向を比較したレポートはこちらをご参照ください。https://telescope.tvisioninsights.co.jp/collection-tips/analysis-result/12695/)
また、当社のデータを支える人体認識技術のご紹介なども行っております。
テレビCMの出稿を初めて検討される広告主様から、既にCM出稿をされていらっしゃる広告主様まで、多くの方にご来場頂ければ幸いです。
尚、10月1日(土)より商号を「REVISIO株式会社」(読み: リビジオ)に変更するため、本EXPOでは、ロゴカラーでもある赤を基調としたREVISIOとしてブースを展開しております。
名称:第3回関西リアル広告EXPO
会期:2022年9月28日(水)~ 30日(金)
会場:インデックス大阪
入場方法:以下、公式サイトより招待券の取得、 または当日受付をご確認ください
▶︎ 関西リアル広告EXPO公式サイトはこちら
https://www.marketing-week.jp/osaka/ja-jp.html
※画像はイメージです。
※10/1からの商号変更に伴い赤色をベースとしたREVISIOにてブース展開しております。
ブース番号:K22-35
ご紹介するサービス:
・アドサービス(プランニングからCM制作、バイイング、振り返りまでのソリューション)
・Telescope(テレビの「視られた量」を簡単に確認できるWebツール)
・タイムA-URシミュレーター(ユニークリーチを最大化するタイム提供番組選定ツール)
・アドホック分析
基本的な感染予防対策を実施頂いた上で、当日お会いできることを楽しみにしております。