- そのYouTube、誰が視ているの? コネクテッドTVの注視データを日本で初めて提供開始
- 特許取得のお知らせ
- きらぼし銀行および日本政策金融公庫による協調融資の資金調達を実施
- 【メディア掲載】11/1の日経産業新聞に掲載されました
- テレビCM枠の販売を含めたワンストップサービスを提供開始
- 調査パネル拡充のお知らせ
- 一般社団法人「NDMA」への参画について
- 【メディア掲載】日本経済新聞朝刊に掲載されました
- 【ウェビナー開催のお知らせ】2021/6/22、6/29 サッポロビールさんに聞く!テレビCMのPDCAの回し方
- 【メディア掲載】日本コカ・コーラ株式会社様とのウェビナーレポートがScreensに掲載されました
- 【メディア掲載】日本コカ・コーラ株式会社様とのウェビナーの記事がAdverTimesに掲載されました
- ドッキリかと思いきやホントにCMになっちゃう!? 水曜日のダウンタウン×日本コカ・コーラ「檸檬堂」のCMコラボ企画 見られ方を勝手に分析!
- 「Telescope」で 放送枠の影響を除いたクリエイティブパワーの評価が可能になりました
- 【メディア掲載】2021/2/19(金)発売 日経MJに掲載されました
- 【登壇のお知らせ】2021/2/10(水)開催 2021日経広研セミナー
- 【メディア掲載】2021/2/5(金)発売の日経MJに掲載されました
- 2020年7月14日開催「MarkeZine Day Premium Webinar」の内容が公開されました
- CNET JAPANに掲載されました「コロナが再定義した『テレビ』の価値」
- イェール大学との研究の一部がINFORMS主催の学会「Marketing Science Conference」にて発表されました
- 2020年7月21日(火) ウェビナー開催のお知らせ
- 2020年7月14日(火) MarkeZine Day Premium Webinarにて弊社代表がセッションを行います
- 【セミナーレポート】2020年5月26日にウェビナーを開催しました
- 【メディア掲載】日経産業新聞朝刊に掲載されました
- 【登壇のお知らせ】2020/05/21 14:00~のライブ配信にピッチ登壇いたします
- 【メディア掲載】BRIDGEに当社について掲載されました
- 【メディア掲載】日本経済新聞朝刊に掲載されました
- 資金調達実施(第三者割当増資および融資)のお知らせ
- 【セミナーレポート】2020年2月17日に自社セミナーを開催しました
- ホームページの記載内容に関するお詫びと訂正
- 「2018年年間CMランキング」についてお詫びと訂正のお知らせ
- 冬季休業期間のお知らせ(2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日))
- 2019年11月13日(水曜)【INTER BEE CONNECTED2019】にて登壇いたします
- アジア最大級のオープンイノベーションカンファレンス「INNOVATION LEADERS SUMMIT」にて講演しました
- ADKマーケティング・ソリューションズ様のリリースにてデータをご活用いただきました
- 学生インターンのスキンケアCM分析を掲載しました
- 視聴質コンサルタントの人気番組分析を掲載しました
- テレビ広告に関する対談を掲載しました
-
広告主限定
TVISION × XICA セミナー開催! - 2018年FIFAワールドカップロシア大会視聴質分析/ハイライト版を公開しました
- データサイエンティスト対談を掲載しました
- 『アドバタイジングウィーク アジア』にて講演しました
- MarkeZineでの連載 第5回が掲載されました
- MarkeZineに記事が掲載されました
- MarkeZineでの連載 第4回が掲載されました
- MarkeZineでの連載 第3回が掲載されました
- 新時代TVCM戦略勉強会で基調講演を行いました
- MarkeZine Premium Meetupにて講演しました
- お詫びと訂正:「2019年お正月三が日 テレビ番組視聴質ランキング」
- MarkeZineでの連載 第2回が掲載されました
- 弊社アドバイザーに、味の素 理事 広告部長、日本アドバタイザーズ協会 常任理事等を歴任された髙橋 健三郎氏が就任
- オフィス移転のお知らせ
- MarkeZineで連載が始まりました
- 【掲載情報】高橋 弘樹 著 1秒でつかむ「見たことないおもしろさ」で最後まで飽きさせない32の技術
- 資生堂ジャパン株式会社様の活用事例を公開しました
- テレビ東京ホールディングス様の決算説明会で視聴質データが取り上げられました
- 「異能(Inno)vation」プログラムにおけるジェネレーションアワードで部門賞を受賞いたしました
- 放送局、広告会社向けセミナー「米国テレビマーケットアップデート」を開催いたしました
- 【掲載情報】「Forbes Japan 10月号」掲載
- 【掲載情報】「Disrupting Japan Podcast」掲載
- 【掲載情報】「日経クロストレンド 7/30・31」掲載
- 米国TVision Insightsが 1150万ドルの資金調達を実施しました
- 日本マーケティング協会主催「新しい量的・質的データの出現で、テレビとマーケティングが進化する!」に登壇いたしました
- オフィス移転のお知らせ
- 【掲載情報】「Screens」掲載
- アドタイ・デイズ2018 登壇レポートを公開いたしました
- 【掲載情報】「Forbes」掲載
- オフィス移転のお知らせ
- 【掲載情報】「Foresight 12/26」掲載
- 【掲載情報】「ワールドビジネスサテライト 10/27」放送
- 放送局、広告会社向けセミナー「アメリカにおける放送局のデータ活用」を開催いたしました
- 【掲載情報】「Yahooニュース 10/16」掲載
- 米国法人がADVERTISING WEEKで登壇しました
- NVIDIA Inception Program主催のMeet-upに参加いたしました
- 【掲載情報】「NewsPicks 9/15」掲載
- 【掲載情報】「東洋経済オンライン 9/4」掲載
- 【掲載情報】「一般社団法人人工知能学会」寄稿記事
- 【掲載情報】「CodeIQ MAGAZINE」掲載
- Tech in Asia JPのFacebookにてTVisionのエレベーターピッチが公開されました
- 2017年米スーパーボウル分析(米国)
- 【掲載情報】「BIZREACH FRONTIER」掲載
- 【掲載情報】「The New York Times」掲載
- 2016年「紅白歌合戦」視聴質分析
- オフィス移転のお知らせ
- 株式会社テレビ朝日主催、未来体感セミナーに参加しました
- 米国法人が総額米ドル680万ドルの第三者割当増資を実施します
- 株式会社メルカリの「メルカン」に弊社が紹介されました
- 視聴質からみるアメリカ共和党VS民主党の分析(米国)
- 10-20代男女 注視度が高いタレントランキング
- 米国法人がカンヌライオンズのイノベーションステージで講演しました
- 測定パネル数を関東600世帯に拡大しました
- 日経コンピューター「ミライITアワード2016」に選出されました
- アカデミー賞における番組・CMの視聴状況を分析(米国)
- 紅白歌合戦の視聴状況を分析
- アメリカン・ミュージック・アワードの視聴状況を分析(米国)
- 米国法人が米ドル250万ドルの資金調達を実施しました
- 共和党討論会の視聴状況を分析(米国)
- エミー賞受賞式の視聴状況を分析(米国)
- 【掲載情報】「日経産業新聞 7/24」掲載
- 【掲載情報】「週間ダイヤモンド」掲載
- 【掲載情報】「THE BRIDGE」掲載