TVision

活用事例

  • Sansan株式会社  様

    ターゲットリーチや視聴質が大幅改善。

    バイイングのパフォーマンスが大きくあがり、PDCAが加速。広告会社とのコミュニケーションにも活用しています。

    テレビCMは、視聴者にほんとうにリーチできているか、それがどれだけ数字に反映されているかわかりにくいと感じていました。

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  • ソニー損害保険株式会社  様

    安定した認知獲得が重要なダイレクト型保険。「視聴質」の活用でテレビCMする糸口が見えました。

    デジタル施策に比べて、テレビCMの効果を定量化するのは難しいと感じていました。

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  • 株式会社LIXIL 様

    これまでの経験則を定量データ化。得られたデータを独自の手法でフル活用

    テレビ番組やテレビCMが、ほんとうに視聴率と同じボリュームで見られているのかわかりませんでした。

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  • 株式会社メルカリ 様

    デジタルの当たり前を、テレビCMでも実現。ユーザー獲得のために短期間でメディア枠、クリエイティブを最適化できました。

    テレビの到達効率を計ろうにも、手がかりがありませんでした。

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