- 10/1からREVISIOに生まれ変わるTVISION INSIGHTS 第3回 関西「リアル広告EXPO」2022年9月28日(水)~ 30日(金)に出展のお知らせ
- そのYouTube、誰が視ているの? コネクテッドTVの注視データを日本で初めて提供開始
- 第7回「リアル広告EXPO」2022年7月6日(水)~8日(金) に出展のお知らせ
- TVISION INSIGHTSアドバイザーに元P&G日高由香子氏が就任
- 特許取得のお知らせ
- テレビCM枠の販売を含めたワンストップサービスを提供開始
- 調査パネル拡充のお知らせ
- 【速報】テレビCM 5月下半期 Cスコアランキング発表 花王 アタック ZERO「慎重なトーリくん」篇が 個人全体、男性、女性の1位を獲得!
- 【速報】テレビCM 5月上半期 Cスコアランキング発表 サントリー チューハイ-196℃「姉と弟とまるごと」篇が 個人全体、女性の1位を獲得!
- 『怒り新党』が一夜限りの復活!番組の見られ方を勝手に分析!を公開
- ドッキリかと思いきやホントにCMになっちゃう!? 水曜日のダウンタウン×日本コカ・コーラ「檸檬堂」のCMコラボ企画 見られ方を勝手に分析!
- 「Telescope」で 放送枠の影響を除いたクリエイティブパワーの評価が可能になりました
- 2020年10-12月のCMランキングを発表!1位は、三菱電機の霧ヶ峰「FZシリーズ・うたた寝~2020冬」篇
- 自社・競合ブランドのTVCMのアテンションデータを定点観測 できる「Telescope」に、週次トラッキング機能を新たに搭載
- セールスフォース・ドットコムを通じてテレビCMデータ連携プランの販売を開始
- テレビデータへのエントリーツール「Telescope」に新機能を搭載
- アテンションベースでのリーチを最大化する、タイム提供番組選定のための新ツールをリリース
- テレビデータの入口となる新ツール「Telescope」を発表
- 調査パネルの複数台取得と調査世帯の拡充のお知らせ
- 「TBS系列『日曜劇場』はどの属性によく見られてる?」分析を発表
- CM企業ランキング(2020年8月)を発表しました
- 新規出稿CM視聴質ランキング(2020年4月~7月)を発表しました
- 企業CMランキング(2020年7月)を発表しました
- CNET JAPANに掲載されました「コロナが再定義した『テレビ』の価値」
- 2020年4月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 企業CMランキング(2020年6月)を発表しました
- 企業CMランキング(2020年5月)を発表しました
- イェール大学との研究の一部がINFORMS主催の学会「Marketing Science Conference」にて発表されました
- 企業CMランキング(2020年4月)を発表しました
- ブランド別 2020年3月~5月CM視聴質ランキング(調理食品)を発表しました
- ブランド別 2020年3月~5月CM視聴質ランキング(ゲームアプリ)を発表しました
- ブランド別 2020年3月~5月CM視聴質ランキング(動画配信サービス)を発表しました
- ステイホーム週間でテレビの見られ方は変わったのか?~後編~を発表しました
- ステイホーム週間でテレビの見られ方は変わったのか?~前編~を発表しました
- ブランド別 2019年CM視聴質ランキング(日焼け止め)を発表しました
- 企業別CM視聴質ランキング(通信販売)を発表しました
- 資金調達実施(第三者割当増資および融資)のお知らせ
- 2020年4月 再放送ドラマ視聴質ランキングを発表しました
- 2020年1月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- ブランド別2019年視聴質ランキング(調味料)を発表しました
- 企業CMランキング(2020年3月)を発表しました
- ブランド別2019年視聴質ランキング(機能性飲料)を発表しました
- 企業CMランキング(2020年2月)を発表しました
- 企業別 2019年CM視聴質ランキング(生命保険)を発表しました
- 企業別2019年CM視聴質ランキング(自動車)を発表しました
- ブランド別 2019年年間CM視聴質ランキング(お菓子)を発表しました
- ブランド別 CM視聴質ランキング(アルコール/清涼飲料)を発表しました
- 企業CMランキング(2020年1月)を発表しました
- 企業CMランキング(2019年12月)を発表しました
- 2019年年間ブランドランキング(歯磨き用品)を発表しました
- 2019年10月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 新しい分析を発表しました「2020年お正月三が日テレビ番組視聴質ランキング」
- 2019年 年間テレビCM注視度ランキングを発表しました
- 企業CMランキング(2019年11月)を発表しました
- 新しい分析を発表しました「サザエさん一家がCMの中に!?サザエさんコラボCMはTwitterで話題になっただけでなく視聴質も高かった」
- 企業CMランキング(洗剤 / 入浴剤)を発表しました
- 企業CMランキング(2019年10月)を発表しました
- ラグビーW杯の分析を発表しました『ラグビーW杯、「にわかファン」実態が明らかに?平均視聴率40%超えの熱狂を視聴質でも検証』
- 企業CMランキング(航空)を発表しました
- 企業CMランキング(国産乗用車)を発表しました
- 企業CMランキング(2019年9月)を発表しました
- 企業CMランキング(食品)を発表しました
- 『ラグビーワールドカップ 日本対南アフリカ戦』視聴度分析しました
- 2019年7月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 『ラグビーワールドカップ 日本対サモア戦』視聴度分析しました
- 『あなたの番です』番組視聴度を分析しました
- 企業CMランキング(通信キャリア)を発表しました
- 企業CMランキング(風邪薬)を発表しました
- 企業CMランキング(2019年7月)を発表しました
- 2018年7月クール 企業別専念視聴度ランキング(レジャー施設・旅行)を発表しました
- 2019年4月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 『君の名は。』放送時CM注視度を調査しました
- 2018年7月クール企業別専念視聴度ランキング(女性スキンケア)を発表しました
- 関西初のピクチャーインピクチャ―で 6秒CM素材の注視度を分析しました
- 2018年4月クール 企業別専念視聴度ランキング(アルコール・飲料)を発表しました
- 関東関西の放送局別視聴質を比較分析しました
- 改元時のテレビ視聴質を分析しました
- 2019年1月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 新元号発表の特別番組を比較分析しました
- 2019年4月よりテレビ視聴データ取得拡充のお知らせ
- イチロー引退会見関連ニュースを分析しました
- 『カメラを止めるな!』テレビ初、完全ノーカット放送を分析しました
- 2018年 年間テレビCM注視度ランキングを発表致しました
- 2018年10月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表致しました
- TVISION INSIGHTS、スイッチ・メディア・ラボ、インテージ3社合同セミナー 『テレビマーケティングデータの最前線』開催
- 第69回紅白歌合戦視聴質ランキングを発表しました
- TVISION INSIGHTS株式会社とイェール大学が共同研究を開始
- 新製品のCM認知度と視聴質データの分析により、視聴質の高いCMは認知度も高い傾向が明らかに
- テレビCMの視聴質分析ツール「TVISION Quick2」の提供開始 CMのクリエイティブチェックとメディア検証を可能に
- テレビ視聴質データでターゲット層へのリーチを 効率化する「Media Review & Recommendation プラン」を提供開始
- 2018年7月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 2018年 FIFAワールドカップ 番組視聴質分析を発表しました
- 2018年4月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 2017年度 業種別テレビCM 注視度ランキングを発表しました
- 2018年1月クール テレビ番組視聴質ランキングを発表しました
- 平昌オリンピック番組視聴質・CM注視度ランキングを発表しました
- 2017年 年間テレビCM注視度ランキングを発表しました
- 日本政策金融公庫・みずほ銀行・りそな銀行から総額1.5億円の融資による資金調達を実施しました
- 第68回紅白歌合戦視聴質ランキングを発表しました
- アニメ・特撮視聴質ランキング(2017年度上半期)を発表しました